中学生依頼の来店!!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■     法人向けETCカードなら「高速情報協同組合」 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■  法人向けETC専用カードがさらにお得に!  新会社でも作れる、クレジット機能が付いていないので安心。  短期間で簡単にカード発行が出来ます。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLP1I+D4Q73M+1WW0+5ZU2B

 

 

 

関西から嫁さんの友人が遊びに来きました。関西にはない「るーぱん」へ行きたいとのことで合流して来店。

f:id:golferrental:20180830131805j:plain

前払いオーダー制でしたかね?昔すぎておぼえてませんでした。。。

頼んだのは”ツナカレードリア”(写真撮り忘れました・・)。

チーズたっぷりでカレーとツナは最高にマッチしてて、カレーとチーズのゴールデンコンビは絶品!!

店員さんの人手不足で注文まで15分くらい待ったことと、4人がけのテーブルがかなりスリムな4人向けだったこと以外はGOOD!!!

やはり若者向けの創りなのですかね。でも懐かしかったです!また機会があればお願いします!!

 

るーぱん 上尾中分店

ru-pan.com